人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソファー復活

インテリアコーディネーターさんと2回目の打ち合わせ
前回、私達の好みのインテリアについてお話したら、色々と調べてきてくれました

前回の話し合いの時に、お部屋のサイズに合わないので諦めていたソファーのショップへ行って、実際無理なのかを見てきてくれたそうです

13時からの打ち合わせだったのですが、私が行った時には机の上に資料を沢山広げて、私達を待っていてくれました

感動・・・

結論から言えば、ソファーは入れられます!!

しかし、とっても高いんですよ、このソファー(笑)
なので、その分のコストを何処で作り出すか・・・・

それも考えてきてくれていました
床材をタイルじゃなくて、フローリングにして・・・壁は塗り壁じゃなくてクロスを貼る・・・

それで、少し浮いたコストをソファーに回しましょう!

私達も「賛成!」
ソファー復活_b0075993_19383743.jpg

ソファーを置くとこんな感じ・・・
壁が近いので窮屈な感じがするかと思ったけど、目線で考えるとそうでもないんだそうです

夫は「これを入れられると思ったら、やる気が出てきた~」と喜んでます♪

夫の夢は「庭で食事が出来る、B&Bのチャールズ(ソファーの名前)を入れられる、駐車場から濡れないで家に入れる」この3つが夢だったそうです

これで、3つとも叶うわけです・・・
あ、まだ駐車場の事は決まってないからわからないけど^^;)

一階はすべてがこのソファーに合わせて決めていくことになりそうです

次は、ダイニングテーブルを探さなくちゃ!
このソファーに合うデザインの物を♪

by yumeie | 2006-04-22 19:41 | インテリア

<< 浴室 スイッチの位置 >>